
FC2ブログランキング






K-1MAX キレる自演乙!

FC2ブログランキング

長島★自演乙

「K-1ワールドMAX2009 FINAL16」

この前のK-1で注目を浴びた“アニヲタ戦士長島★自演乙”がキレちゃいました。
どうやら、対戦相手のアルバート・クラウスの一言が原因みたいです。


(アルバート)
「あんなの出していいのか? ゲイだろ!」
(自演乙)
「俺はゲイじゃねえ。ちゃんとアニメを勉強して来い!」


K-1も結局石井館長の時代がピークだったな・・・






今コレが旬です!

FC2ブログランキング


民主小沢のせいでで近頃はネットの書き込みでも岩手県は隔離しろ!とか、何かと岩手県民には風当たりの強いバーチャル世界となっています。


小沢関係AA集めておこうぜ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
民主小沢のAAこんなにあったんだ・・・・





OASIS ちょいと中国公演をキャンセルw

FC2ブログランキング


OASIS ちょいと中国公演をキャンセルw


フリーチベットのイベントに出たことが、どうやらシナ人の癇に障ったみたいですね。なんと尻の穴の小さいこと。まぁ、毒入り食品を食べさせられる心配もなくて良かったですね!






タイで世界最大の巨大淡水エイが釣り上げられる

FC2ブログランキング



ヒマンチュラ・チャオプラヤ(学名:Himantura chaophraya)


なんやら、タイで史上最大の淡水エイが釣り上げられたそうです。体の大きさは、2メートル×2.1メートル。体重は250~450キロと推測・・・。恐るべしメコン川。


National Geographic News
UMAファン ~ 未確認動物





アウトサイダー とにかく勇ましい選手達ですこと・・・

FC2ブログランキング

ファイティングネットワーク・リングス
「クローズZEROII公開記念 THE OUTSIDER SPECIAL」
2009年3月15日(日)東京・両国国技館
開場14:30 開始16:00

<決定対戦カード>

“関東伝説チーマーKGB元幹部 千葉の鬼夜叉”内藤裕
VS
“レジェンドオブ池袋ウエストゲートパーク リアル刃牙降臨”渋谷莉孔

“渋谷杉浦グループ クランチ杉浦代表のリーサルウェポン”山田史博
VS
“法曹界の最強弁護士 人権派柔術弁護士”堀鉄平

“封印解放アウトレットブルース”川村勝
VS
“九州天下一の重量戦士 天神のラスボス”出田源貴

“不適合アトミック 死神グラップラー”神風飛丸
VS
“北海の頑固一徹”大谷匡弘

“寝ても立ってもフルボッコ 取手の拳帝” 幕大輔
VS
“顔面美容整形マシーン”中村俊太

“津田沼のピットブル”小林聖人
VS
“濱の勇二”高垣勇二

            情報源 格闘技WEBマガジン



これは北斗の拳の現代版ですね・・・




FC2Ad

